スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには更新を。

書くことみつからなかったので今日のCWの結果でも貼っておく~。

途中、撮り忘れたのもあるけど

対戦者様の名前はCW結果見ればどうせ分かってしまうので消してません><



そこまで調子は悪くなかったけど、RMがちょっと落ちてるかなって気が大会までに上げていかないと

それでは、さようなら
スポンサーサイト

AVAで気になったこと。

前々から思ってたことですが最近特に強く思うので書きます。

ほんとは自分がこんなこと言うのはダメなんだろうけど、わがままなんだろうけど、さすがにぷつん

ときちゃったので。

ツイッターでも呟いたことですがAVAのレベルが落ちてきてる感じがします。自分は爆破しかしないので全体がどうとは言えないけど、爆破はそう感じました。

まず、マナーが悪い人が増えたなと。全チャで互いにケチつけあってたり幼い発言ばっかしてたり。

関係なくても見てる人によっては気分が悪いしゲームが楽しめません。せめてよく考えてから物を言ってほしいです。

次に思ったのは(これ言っちゃだめだけど)野良でのレベルが落ちましたね。初心者の人はよくわからないんでしょうけどせめてビギナーに入れる階級だったらビギナーでやってほしい。以前は少数爆破HOTなんかはごっついひとばっかりがやってるイメージだったんですが今では「これはビギナーや未満部屋でやったほうがいいんじゃ・・・」って人がいます。自分の実力に合ったchでやったほうが双方いがみあいとかないと思うんですよね。

自分が考えるのは

ビギナー行って追い出されたらSDによってchを決める。階級上がってある程度慣れたなって思ったら少数爆破とかに行って腕試ししてみる。無理だったらレベルを落としてやる。



こうやれば自分の腕も上がっていくんじゃないのかなって思います。



結局言いたいことは

マナーを守る

自分のレベルを理解しそれ相応の部屋でやる

自分が言うのもおこがましいですが上の2つのこと気にしてほしいです

なんかただ自分の愚痴書いたみたいになったけどすいません。どうしても書きたかったので

ではこれで失礼します

AVAODL。その他考え

前回に引き続きAVAODLの大会メンバーになりました

うちのクランはチャレンジリーグで出場します。

前大会のグループ順位は6位だったので今回はさらに上を目指します

そのあとのAVARSTSeason2も出場しましたが予選リーグ決勝で敗退してしまいランカークランにはなれませんでした

個人的に思うのは大会当日に出れる人が少なかったり強い人が出れないなど本来のうちのクランの実力が出し切れてないかなと

もう少しメンバーを増やして大会メンバー選考会をするようになればクラメンのモチべも上がって強くなるんだろうけど

なんせうちのクランはそこまでガチじゃないので楽しければいいって人もいるので難しいかなと。

もうこのクランには1年以上在籍していて雰囲気もいいので抜けたくはないのですが大会についてはもうちょっと考えてほしいなと。まあ個人の我がままなのでそこまで言いませんけど。

ODLの前にあるユーザ主催大会のかめるん杯にも個人的に出るので強い人の大会はどのような感じか確かめながらお荷物にならないように頑張ろうと思います





とりあえずクラン戦をいつもどおりして調子を上げていきながら大会を迎えればいいなって思います。

PM&RMの武器は決まっているのだけどSRだけはどうもその日の調子によって変わってしまう

今はASWがものすごく調子いいので当面はこれで行きます。

あとはFRとPGMも候補に入れながら決めようかなと。

大会楽しみだなー

ではこれで失礼します

初めに

初めまして。ぴずむです。これからAVAのこととかを書いていこうと思います。

ブログ初心者なので書き方下手ですがよろしくお願いします。

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。