スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30

今日もルールフリーで特訓してきた!
そしてついに初勝利できた!!最後も某クランあいてに7-5と勝てそうなとこまで行ってた。
けどやっぱり攻めがまだまだだと痛感。
守りで4本とってるのに攻めで1本もとれないとかはやばいからこれからの課題になりそう。
-------------------------------------------------------------------------------
自分の調子はインが遅かったからAIM調整せずにいったら案の定へたくそだった。
徐々にあったまってきて働けるようにはなったけど
AIM調整はしっかりやろう
とこれも痛感。20分ぐらいはAIM調整に割くべきだと再認識したCWなのでした。
ではでは
スポンサーサイト

10/26

なるこに「書け」てきなことを言われたので書く。
正直ここ2日はクランにおいては進展ないから書くことない。
今日は野良とマッチを1~2戦やってしゅうりょ―
調子は全然悪くなかったんだけどなんか乗り気じゃなかったんだよね・・
やっぱりANonyMousの雰囲気に慣れてるから盛り上がりに欠けちゃってヤル気がどんどん落ちてった。
だからはやめにAVAはやめたー。AIMも悪くはなってなかったからいいかなって思ったしw
そうなるとやっぱりクラメンが集まってほしいね。
今日は3人?しかいなかったから何もできない(´・ω・`)
これないならせめて連絡は欲しいなって思った。スカイプなりツイッターなりね。
AVAを優先しろっては言わないけど連絡だけはしてね。クランのみんな!!
明日はメンバー揃ってワイワイAVAができることに期待して寝よう。
だいぶネガティブ発言になってるけどそこまで重くはないからねwwただ今日はそう思っただけww
いつもは楽しいクランです!!
ではでは

10/23

今日は若干クラン戦開始が遅れたけどメンバーは揃ったから初めてルールフリー行ってきた。
APが苦手だからそこに固定してやった。
結果は全敗。まあ勝てるとは思ってなかったから全然かまわない。
むしろ取れたラウンドもあったから悪くはなかった。
試合後もしっかり反省会して悪かったところを直していけるようにしてる!!
この調子なら大会までの期間でいいところまでいけるんじゃないかな?
ただ今日は俺の調子が悪かった・・・まじで戦犯なのだ。ごみん。
明日はしっかりAIMを時間帯に整えるから迷惑かけないようにする!
クランのメインSRっていう自覚をしっかりもってやらないとね!!
明日もフリー行くけど気持ちだけは折れないようにガンバってこ!
ではでは

10/22

今日は大会に向けて話し合った。俺は序盤にいなかったから全部は聞いてないんだけど・・・
明日から大会に向けて真剣にやっていくみたいなのでついていけるようにがんばる!!
今日は内戦をずっとやってたんだけど楽しかった♪
たまにはこういうのもいいよね~。
では明日から大会に向けて頑張る!!
ではでは

10/19

この時間に?なんだけど昨日はいろいろあったから書きたくなった。
さて、

新規入隊者が3人きました!!
ちゃんぽんさん・すばるんさん・GRANDEE さんです。
AR枠を1名募集だったんだけどねー。みんな強すぎて誰が誰って選べなかった
強い人が入ってくれたことは大変うれしいです。しかもクラン雰囲気にもあいそうなのでよかったしかもSR枠は俺とまりぷんだけだったんだけど今回りつさんとすばるさんも普通に上手かったので疲れた時の交代枠ができたので楽になりました♪
ただ、自分の今の腕じゃあ大会メンバーに入れないんじゃって思った。大会は出たい。けど上手い人が出たほうがいい。てことは出れるように頑張らないと><
CWも10勝5敗と新体制になってからのいきなり勝ち越し。イェー!
ただね他の人は交代しながらやってたんだけど自分は15戦フル出場ですた。めっさ疲れた
--------------------------------------------------------------------------------------
あと最近CW後の雑談だけどいっつも俺は残ってるので「俺&クラメンの誰か」て構図で雑談してるんだけど
これがなかなか楽しい。誰と話しても面白い!!特になること話してる時はAVA以外でも会話が弾んでオールしそうになることもww
CWも十分楽しいんだけどこの何気ない「雑談」も自分にとっては楽しみでもあります。
こんな感じでいろいろ言い合えるクランそしてクラメンに出会えたことが最高に幸せです。若干飽きかけたAVAをまた面白いって思わせてくれました。ほんとうにありがとう。
---------------------------------------------------------------------------------------
AVAのことじゃないけどパズドラ始めました!!
りつさんに聞くと自分のリーダーはめっちゃ強いやつみたいなんです。何気なく当たったやつなんだけど可愛いし強い!そして最初にこれが当たるってほんと運が良かったなって思いますwww
あとフレンド募集中なのです!!特にAVA民の。どんどん送ってきてください><
---------------------------------------------------------------------------------------
いろいろ書きました。新しいクラメンと早く仲良くなっていろいろ話したいです!
そして大会メンバーになるっていう目標も決めました!!またAVAに面白い風が来ました!!
これからどんどん頑張ってうまくなって仲良くなっていきたいと思います!!
ではでは

10/18

なんか今日のクラン戦は勝てなかった。まあ理由としては
・オーダーをだしてくれるりつさんがいなかったから攻める際、もたもたして時間がなくなる
・またVCの雰囲気が盛り上がれてない
が主な理由かな。
あと個人的に今日の自分は動けない人を見ていらだってた。
勝てないことも重なって全然盛り上げようとしなかった。
キルしてるのに勝てないと苛立ってしまう。けど、自分だって肝心な時にキルすれば勝てたわけだから
腹立てるのはお門違いだね。反省しないと・・・


んで大会はやっぱりM4にしようと思う。paraで行こうと思ってたけど
火力ないとか言ってる前にparaじゃ当てれてない自分。
情けない><
SRは自分としてはいい感じになってるから継続できるようがんばる。


試合やってるとどうしても気合入れすぎちゃって無口になったりぶっきらぼうになってしまう。
まだまだ精神面で上手くなれてない。う~ん・・・

明日こそは気持ちしっかり入れ替えて引きずらないようにしてCWやってこ!
ではでは

10/17

今日のCWは4勝7敗だったー
けど今日は反省会をしっかり交えてやったので雰囲気はとてもよかったです。
モチべあがってみんなも声出しあえてたかな。とにかく今日のVCはよかった^^
やっぱり1回反省会とかして気持ちをしっかり切り替えてからやればいいなと思った。
今日も自分の調子はまあまあだった。悪くはなってないからこの調子なら大会までにはなんとかなるかも。
苦手なマップの攻めや守りもこれからしっかり練習していこ!!
気になったことは守りの際に敵を入れてから倒す作戦の時に、入れてから取り返せないことが多いから
そこをみんなで考えてこー。
ではでは

今日のCWは3勝4敗でした。
最近、VCが上手く使えてないとCW後の雑談で持ちあがりました。
明日の反省会で今日のことも含めしっかり見直していけたらいいな!
自分の調子は上がってきてるのでこのまま上げていければいいなと思う。
ではでは

10/15

今日は大会HPができたので本格的に大会の練習してこってなりました。
前のクランは出る人ー?見たいな感じで軽く考えてたんですがこのクランは違いました。
兵種・武器など細かく考えて人選・兵種を決めてました。すげーww
自分はまりぷんとともに2スナをやってく予定です。MAPによってRMもしていくけど。
入った当初は大会でるかわかんなかったんですが出るみたいなんで自分は喜んでます^^
前のクランはRST2でDランカー1歩手前までいったのでこのクランはそれ以上になりたい!!
ランカークランは目標だしとりあえずランカーなってこ!!
なれなくても楽しみながらやろ!!
ではでは

アゲアゲー!

今日のクラン戦は調子良かった!特にSRが。これは復活の兆しが見えた?って思うぐらいだった!
9勝1敗でまたCW勝ち越しイエー!
フラグも3回とれてよかったー!!!FRと途中から持ってきたTPGが火をふきかけたもん。
自分でも「これだよ!俺のやってるSRっていうのは!!」って思ったもん。
みんなの調子もどちらかというとよかったみたいだし。
やっぱり勝つと気持ちいいよね!
けど、いつもやってる反省会がなく声の掛け合いも少なかった・・・
なんでかっていうと多分、今日はクランの中ではレベル高めの人たちが集まったのでほぼ個人技だったんですよ。
報告はあったけど励ましとか連携とかは全然なかったからね~。かろうじてりつさんが声かけてったぐらい。
負けてもなかったからそこまでメンタルも悪くなってたわけじゃないし。
お通夜ではなかったけどほぼガチだったね。わいわいが消えてたwww
自分はやっぱり集中しすぎちゃって口数少なくなるんですよねー。報告はするけどまりぷんやなる子みたいに
励ましができない。それ考えたらまりぷんとなるこのやってる「励まし」ってささいなことだけど
とっても貴重だし必要だなって思った!感謝してるよ!!まりぷん&なるこ!

んでさ、余談だけどFGつえー。パラ使いまくってまたもってきたら「なんじゃこれ。あほか」って思うぐらいでしたね―。
けどRSTには持っていけないからパラ使ってくよー。難しいよー・・・
カスタムは決定してて今はそれがド安定かな。前のRSTはロング・人体・RCSで調子良かったんだけど今はライフリング・RCSでやってる。やっぱり前に比べてリコイルが下手になってるんだと思う。ダメだなー><
まあ基本、自分はSRをやれよてきな感じみたいなんでSR主体は変わりませぬ。ただ、RMもしたいんだ!
なんでだろうねー。自分でもよく分かんないwww
ではまた明日から頑張っていきますよ!
ではでは

クラン戦

今日のクラン戦はほとんどの試合で強いクランとやりました

デトネーター様や他にも強いクランとやってていい勝負ができた試合もあったのでよかったかなて思う。

ただ、ちょこっとしたミスや負けてた時の声の掛け合いがすこしなくてちょっとイケイケモードがなかったかなって。

みんな疲れてたうん。

ま、けど雰囲気は壊れてないから明日も頑張ってこー

新クラン

新クラン入って3日ほどたったけど入って良かったなって思う。

クラメンみんなが明るいからラウンド負け越してても逆転勝ちが結構あったから楽しかった

反省会もやるけどガッチガチなVCじゃないから聴きやすいし、言いやすいからとってもいい雰囲気

CWやらないときも会話が絶えないから楽しい

クランはいい感じなんだけど自分の腕が落ちてきてるのがまずい

立て直しが必要だわー

大会目指してるみたいだしお力になれるように練習する

クラン

いきなりなんですが所属してたクラン「カプチーノ」を脱退しました。

2年間一緒にやってきたんですがここ最近、クラメンのイン率低下と

もう少しガチ思考にしたいっていう私の考えとあわなくなってきたので寂しいですが抜けました。

2年間ものあいだありがとうございました

それで紹介されてこのたび「ANonyMous」に加入させていただきました。

新設クランで半ガチ、向上心があるっていうのがいいなって思いました。

まあ、入ったばっかりなので早くクランの雰囲気に慣れていきたいなって思います。

ではこれにて

AVAODL

AVAODL終了しました!!

私の所属クラン「カプチーノ」はチャレンジリーグPブロックで優勝でした!!

また8勝0敗、つまり全勝で大会を終えることができました!

これで賞品の5万ユーロと1000SPが入ってくる!ぐぇっへっへ

前回のODLでは4位という微妙な結果に終わり試合内容も後悔が残る大会だったのでほんとに嬉しいです!!

今回は攻め・守りの両方で上手く味方がかみあったと思います。援護・報告・オーダーなどのミスが少なかったため

取れるラウンドはきっちり取れてたのがよかったです!また基本攻めが弱く凸る時とかの成功確率が低いのですが今回は上手く成功していました!!なので攻めでラウンドが取れた分余裕ができてたのも勝因の1つじゃないかなって思います。

けど、新たな反省点も見えたので次の大会ではそこを見直していけばもっと良くなると思ってます

自分も前回に続いて大会メンバーとして出場したのですが前回は初大会ということもあり緊張してしまいなかなか思うような動きができなかったけど今大会は楽しめながらやれたのでそこそこは動けたんじゃないかなって思います。

この勢いで11月に行われるAVARST3も出れるなら出て今度こそ初のランカー入りをしたいです!やっぱりランカーは憧れます><

最後になりましたが対戦クランの方々ありがとうございました&お疲れ様でした!他の大会出場クランの方もお疲れ様でした!! 

では、さようなら
プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。