

12/30

2日程前からparaからM4に武器を変更しました。
SRは相変わらずモシンで落ち着いております。
M4は当てれるけど敵が死なないからちょっと敬遠してました。
ただやっぱりparaは当てるのが難しく当てれないなら
まだ瀕死にさせれるM4にしてみました。
ええと、ツボりました。結論、最初からM4でよかったんです(((°Д°;)))
遠距離対応できてHSもparaを扱ってたためか出やすくなっており
撃ち勝ちやすくなりました♪
paraほどごり押しはできないのですがまあ上手く立ち回っていこうかなと。
CW行く前にはAI行ってHS確認してます。練習練習。
@最近、さぼりまくってて覚えてなかった空爆を覚えることにしました。
今までSRだったからそこまで使わなかったので気にしてなかったのですが
RMになったので空爆は必要だと思い、いろいろなサイトを参考に
勉強しております(`・ω・´ゝ(この記事書く前もサイト見てましたw)
(実践中...)


かなり飛んでくれますw覚えたてのグレでまだ曖昧なのですが思ったより
敵さんが飛んでくれます。楽になりました。(最初からやれよ)
重要なとこ。覚えたほうがいいとこ。は全部覚えれるようにしたいですね。
練習CHでの確認もしっかりやってます。
しっかり空爆を成功率100%にしないと!
ではでは。

SR→RMにかわって

メインをSRからRMにかえてのCW。
最初は慣れないPARAがぐだぐだでFGに甘えかけましたが
気持抑えてずっとPARA。
やっていったら感覚戻ってきたのでまあよかったかと。
ただもう少し撃ちあいに勝てないとね。まだ抑え切れてないかな―・・・
今日のCWは2回しか負けなかったし結構勝てたからよかったです。
笑いも結構あって楽しく集中して取り組めたかなと。
こういう雰囲気が続くようにしないと!
CW終わってから1回だけマッチ行ったけどパラだけで
2ケタキル行ったからよかったかなと。
ホント3カ月以上RMしかもパラなんか扱わなかったからオワコンかと思ってたけど
どうにかいけそうだから内心ホッとしてます。
得意兵種じゃなくてもフラグとれるように頑張りたいですね。

ANonyMous

今日はCMでクランの方針などを腹割って話しました。
大会終わってから「勝ち」に意識がみんな傾いちゃってゲームをするのに一番大事な
「楽しさ」が失われてたよね。みんなが言いたいことを言って重たい嫌な空気は一旦取り除けれたと思う。
ガチであれなんであれ負けても楽しい試合がしたいと個人的には思います。
これから元に戻るようにしたいね。てか戻さないとね!
クランにとっても大きな変化だし自分にとっても大きな変化がありました。
今まで2SRでやってたけど2人もいらないんじゃないか?ってなり確かに2人もいらない場面あるよなってなったので1SRに変更。
となると俺ともう1人のSRであるまりぷん。どっちがRMにするってなったんだけど
まりぷんはRMは苦手。となると俺がやるしかないよね。まあ元々RM→SRだし確かにSRのほうが動けるかもしれないけどある程度RMでもやれる自分のほうがいいと思ったからRMに変更ー。
これからはSR専ではなくRMとして活動していきます!
そのためにはやくparaのAIMを戻してしっかり扱えるようにする!頑張るぞ!!

12/9

MSTに出場されたクランの皆さんお疲れさまでした!
アノニマスは出場してませんけどね。
当初は出場予定だったんですがとりやめました。
自分の考えはこれで良かったんじゃないかなって思います。
なんせ1回もクラン戦でやってなく遊び程度であっても大会だからなんだか腑に落ちませんでした。
それなら爆破クランであるうちが護衛にでるのと
そう変わらないんじゃないかなってw
せめて出るなら練習ちょこっとでもやるべきだと思うんですね。
自分はHOTマップじゃないので出ること自体、気乗りしてませんでしたけどね^^;
まあ、クランが出るって言うなら気持ちをそっちに向けてますけど。
個人的な我儘をクランに押し通すなんてこと絶対にしませんから。
そんなことしたらクランとしてやってる意味ないんでね^^
まあ大会はMSTだけじゃないしランカー入りするためにはもっとでかい大会に出ないといけないので。
次の大会は恐らくランカー絡んでくるんじゃないかなと思うので
頑張りたいと思います。
ではでは

12/6

12月にはいって初めて書くブログ。いい事書きたいけどそういう内容じゃない><
AVAの調子は上々継続中っす。めっちゃ嬉しい^^特に本職のSRかな。SD落ちまくりだったけど
キープ中。
なのに何が悪いかって言うと「クランの雰囲気」
特に今日はやばかった。これ会話の一例。
Aさん「報告とかもっとほしい」→他の人「・・・」→A「ねえ。これみんなわかってんの?聞いてんの?」
一瞬空気が凍った感じがした。自分は風邪ひどくて声が出せないから
言えなかったんだけど。
内心ではめちゃくちゃびびってた。
「ヤバいぞ。これ・・・」って感じがもろでてた。
クラン抜けちゃうんじゃないかって思ったぐらい
一応なんとかその場は落ち着いたけどこれから考えないといけないところだね。
雰囲気よくなかったらCWにならないし。
クラマスが調子悪くてイライラしちゃって口数少なくなり仮入隊の人は慣れてないからなかなか報告が出ず。
いろいろ重なって起きちゃった感じがする。
自分としてはそういう喧嘩別れみたいなのは見たくない。裏ではどう思ってるか分からないけどせめて表面上ぐらいは仲良くしていたいと思ってる。これから自分でも考えないと・・・
とまあ、重たーい内容でした☆
普段はこんなんじゃないから元に戻していきたいねー。ではでは
プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

