スポンサーサイト


TERA

TERA始めました!(ってもうかなり進んでますが)
エリーヌでやってます!名前はPismです。フレンド募集中なので!!


最初は結構進んでたんですが赤牙オ―カンのクエストあたりできつくなってきたので
「あーっ」てなってたらスキルのこと全く考えてませんでした(^q^)
(そういうのめんどい性分なんでww)
んでスキルを片っぱしから習得して再度挑戦するとあっさり。
スキルの力は偉大です!!!!!!
順序逆ですがPTクエストというものがありバシリスクに試しに「えいっ」って攻撃
したら猛烈にヤバいオーラまきちらしながら攻撃してきたので
大慌てで退散しました。悔しかったので卵は盗んできました。
もう痛い目見たくないのでソロクエストをずーっとやってストーリーも進めて
いきました。ストーリーのほうはネタばれ含むので書きませんが。
そしてレベルを充分に上げバシリスクにいざ!!!



勝ちました。ついでに行った秘密基地もいけました
(´Д`;)レベル上げすぎた・・・
まあ、いいやww
あ、双牙傭兵団も狩ってやりました。(略奪者と守護隊)
調子乗って蜘蛛もいったらあと少しで死にました。反省中です・・・


今のとここんな感じです。今回は画像ないんだけども次回からはちゃんと撮って貼ってくつもり!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

