

SR

SRをしてみたいって人に自分が思うSRの動きを書きます
--------------------------------------------------------------------------------
まずSRをするにあたって重要なことはRMより動きが難しいということです。
よく初心者であろう人がSRをしまくってますが恐らく
「SRなら当てれれば死ぬ!!」
という考えでやってるのではないでしょうか。確かにRMより敵を倒しやすいです。
しかし
・スコープを除いているため視野が狭い
・1回外すと次弾を撃つのに少なからず時間がかかる
・ストッピングをしないと当たらないSRがほとんど
上記の為思ってるほど簡単ではないのですよ!!
RMでの動きがある程度できてないとSRは難しいです。
だからSRをやってみたはいいがRMよりポイントを見にくいため出るのが遅れたり
留まってしまっていわゆる「芋SR」って呼ばれて嫌われてしまいます。
あと敵が出てくるまでじーっとみてるのも意味ないですよ~。それならRMやったほうがましですよ。
--------------------------------------------------------------------------------
次はそこそこRMはやったけどまだSRで倒せないって方。
初めにみなさんは分かってるとおもますが「ラグ」があります。
だから判定負けとか当てたのに当たってない。とか起きます。
あとSRは反射神経いいほうが勝ちます。
上の2点については私がどうこういえる問題ではないので観念してください。
まあ自分も普通のノートPC&反射神経に自信があるわけではない。のです。
そこででてくるのが立ち回りなんですね。自分は立ち回りをせこーくして
なんとか撃ち勝つようにしてます^^;
普通にSRと対面して負けてしまうなら
・勝てないのに同じところに何度も行かない
・グレやUAVでどかしてからこちらが先に見えるようにする
ですかね。
あとは敵がいそうな場所でそこを見にいく場合(壁はりつきの敵etc)
この時はそこを見ながら移動して決め撃ちしてます。
決め撃ちは難しいですけど^^;
ストッピングが難しいってかた。
ストッピングにはいろいろありますね。
自分は基本的にシフトキーと逆キー組み合わせてやっていますが。
そこは練習CHなどで最もよい方法を自分でみつけてください。
TPGやPGMなどのストッピング必須SRで練習するのが一番だと思いますよ。
あとSRは遠距離だけ見ていては使えません。近距離などもどんどん見に来るSRのほうが恐いのです。
自分はSRが普通見に来ないでしょってとこも見に行ったりしてます。ようは不意撃ちですね。しかしそこはAIMに自信がないと難しいと思いますので要練習です。
--------------------------------------------------------------------------------
各兵種での上手い立ち回りは書きにくい(´Д`;)言葉や文章で言ってあげれることなんてそうそうないですね。多少のアドバイスはできますがそれ以降を伸ばせるのは
自分次第ですよ!!
練習して、いけないところを試行錯誤してどうすれば勝てるかを考えるともっといい動きができるようになると思いますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

