スポンサーサイト


3/29

今日は完全に戦犯でした。勝てた試合で2-9というくそみたいな成績をだして
負け試合にさせてしまったりとか。
PARAのリココンが思うように行かずSRもほとんど当たらずじまい・・・
ほんとに申し訳ない。
 
これだけだったら別に書かなくてもよかったんですけど思ったことあるので。
こんな戦犯がいて6-6の試合を落とした時に負けた理由についての
反省が始まったんですが、どれも最後の攻めで動きが悪かったなど
「みんなの責任」的な感じだったんですね。
どう考えても僕がキルできなかったのが原因なのに。
そしてCWが終わり
「今日はほんと戦犯状態でごめん。」て言ったら
誰もが
「そんなん誰でもあるよ」「しゃーないしゃーない」
とかめっちゃ明るい感じだったんですね。そんなんだったんで僕もCW中全然気持ちは萎えてなかったんです。
ほんとならブラック状態で喋らなくなってるはずなのに。
確かに調子が悪い時に慰めの言葉をかけてくれる人は今までもいたんですけど
試合中にブラックにならないほどな明るい雰囲気なのは初めてだったので。
驚きなんですね。「もっとブラックになれよ!自分!笑ってんじゃないよ」て思うほどだったんですね。
ホントにVCの明るさ、おふざけさなら今までで一番な気がします。
このクランでずっとやっていきたいなって思った瞬間でした。
明日は戦犯にならないよう頑張らなければ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

