

アイアンボトムサウンド2

E-4&5クリアしました!
イベント始まって20日ほど経ちましたがようやくです!!
慎重に余裕もたせながら行ったおかげで被害も少なく
時間もあまりかかりませんでした。よかった~
これで念願の大和型の武蔵をお迎えすることができましたよー><
かかった時間は3時間ほど。
資源は1万ちょいほど。スレ見てる限りではまぁまぁいい感じな気がしますよ。
ほんとはこの後E-6&7行って阿賀野型の2艦を回収しなきゃならんのですが
どうも資源やバケツがごっそり減ってしまって少し難しい気がしますよ。
@4日で回収できれば良いんですが。運次第ですねー。
まぁ、とりあえずアイアンボトムサウンドを突破できてよかったです!!!無題422

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

