

クラン戦

今日のクラン戦はほとんどの試合で強いクランとやりました

デトネーター様や他にも強いクランとやってていい勝負ができた試合もあったのでよかったかなて思う。

ただ、ちょこっとしたミスや負けてた時の声の掛け合いがすこしなくてちょっとイケイケモードがなかったかなって。

みんな疲れてたうん。

ま、けど雰囲気は壊れてないから明日も頑張ってこー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

