スポンサーサイト


アゲアゲー!

今日のクラン戦は調子良かった!特にSRが。これは復活の兆しが見えた?って思うぐらいだった!
9勝1敗でまたCW勝ち越しイエー!
フラグも3回とれてよかったー!!!FRと途中から持ってきたTPGが火をふきかけたもん。
自分でも「これだよ!俺のやってるSRっていうのは!!」って思ったもん。
みんなの調子もどちらかというとよかったみたいだし。
やっぱり勝つと気持ちいいよね!
けど、いつもやってる反省会がなく声の掛け合いも少なかった・・・
なんでかっていうと多分、今日はクランの中ではレベル高めの人たちが集まったのでほぼ個人技だったんですよ。
報告はあったけど励ましとか連携とかは全然なかったからね~。かろうじてりつさんが声かけてったぐらい。
負けてもなかったからそこまでメンタルも悪くなってたわけじゃないし。
お通夜ではなかったけどほぼガチだったね。わいわいが消えてたwww
自分はやっぱり集中しすぎちゃって口数少なくなるんですよねー。報告はするけどまりぷんやなる子みたいに
励ましができない。それ考えたらまりぷんとなるこのやってる「励まし」ってささいなことだけど
とっても貴重だし必要だなって思った!感謝してるよ!!まりぷん&なるこ!

んでさ、余談だけどFGつえー。パラ使いまくってまたもってきたら「なんじゃこれ。あほか」って思うぐらいでしたね―。
けどRSTには持っていけないからパラ使ってくよー。難しいよー・・・
カスタムは決定してて今はそれがド安定かな。前のRSTはロング・人体・RCSで調子良かったんだけど今はライフリング・RCSでやってる。やっぱり前に比べてリコイルが下手になってるんだと思う。ダメだなー><
まあ基本、自分はSRをやれよてきな感じみたいなんでSR主体は変わりませぬ。ただ、RMもしたいんだ!
なんでだろうねー。自分でもよく分かんないwww
ではまた明日から頑張っていきますよ!
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

