

アイアンボトムサウンド2

E-4&5クリアしました!
イベント始まって20日ほど経ちましたがようやくです!!
慎重に余裕もたせながら行ったおかげで被害も少なく
時間もあまりかかりませんでした。よかった~
これで念願の大和型の武蔵をお迎えすることができましたよー><
かかった時間は3時間ほど。
資源は1万ちょいほど。スレ見てる限りではまぁまぁいい感じな気がしますよ。
ほんとはこの後E-6&7行って阿賀野型の2艦を回収しなきゃならんのですが
どうも資源やバケツがごっそり減ってしまって少し難しい気がしますよ。
@4日で回収できれば良いんですが。運次第ですねー。
まぁ、とりあえずアイアンボトムサウンドを突破できてよかったです!!!無題422

【艦これ】~アイアンボトムサウンド~

一昨日、昨日とイベント攻略に明け暮れてました。
E-1は簡単だったのですがE-2は自分にとっては魔の海域でした....
なんでかっていうとそこで陸奥と夕立改二を轟沈させてしまいました........
陸奥は初めのほうからいてくれてレベルも91だったのに。。。うぅ...
夜戦怖いです。。
E-3はあのE-2に比べたら簡単でした。ルート固定があるので
万全の編成ではなかったのですが。

報酬の伊19と能代両方かわいいですね。特にイクは中破絵が。。
バケツはそこまで減らなかったけど資源がもう危険ラインなので
しばらくは攻略はお休みです。
まだ2週間以上あるので情報収集&資源集めをしてE-4そしてE-5をクリアして
武蔵をGETしたいと思います!!

RST

LuNaSeAはRST落選しました。ランカー目指してたのに残念です。。。
愚痴こぼすと抽選で絞る理由が分かりませんけどねー。
絞りたいならほかに方法があったと思うんですけどねえ。。。
恐らく年内に自分が出たいと思う大会はないと思うので
また来年、頑張れたら頑張ります。

ODLエントリー

広告がでちゃってるので...


LuNaSeAはODL出場しまーす。チャレンジリーグでのエントリーです!
クランとしては初めてのODLらしいです。自分は4回目になります。
カプチーノのときに優勝したのでLuNaSeAでも優勝したいですねー。
まぁ個人的にはRSTほど重く考えてませんが。あくまで大会の雰囲気に慣れるためと考えてます。
言っても勝つ方がいいので気合入れますがw
自分はODLは持久勝負だと思うので疲れて最後ら辺死なないように頑張るだけですな。
ん?もちろんfull出場しますよ。いけるのならば。もう慣れましたし。
目指せ優勝!

7/9

最近、調子がいいです。特にSRが。
ランカークランにも2桁キルいくようになったしマッチの10試合平均キルも10超えてました。
RMも悪くはないです。こういう調子いいときに大会あったらな~(苦笑)
あとマッチポイントが自分的には大台って思う2000いきました。
実力が見合ってない気がします。はい。
はやく実力が追いつくよう頑張りますww
プロフィール

ぴずむん

Author:ぴずむん
【AVA】
Name_Pism
階級_准将
Clan_
兵種_マルチ
SD_1.6 KD_1.5
PM_Veresk
RM_AK
SR_Mosin・PGM・FR
------------------------------
【艦これ】
鯖.呉鎮
------------------------------
【WOT】
ASIA鯖
IS3.JPⅡ
------------------------------
リンク申請お気軽にどうぞ♪

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

